So-net無料ブログ作成

☆手塚治虫 火の鳥 全13巻セット☆

直近で 読んだ小説は 本屋で買った 宮部みゆき の古い本 だったんだけど、


レビューするとしたら・・・    全然面白くなかった。 次行ってみよ~!








☆手塚治虫 火の鳥 全13巻セット☆





価 格  :2,430円
終了予定:2017年10月01日20時26分
火の鳥全13巻セットです。中古品なので使用感ございますが、読む分には問題ありません。発送はゆうぱっく60サイズ、楽天銀行、ゆうちょ銀行対応します。神経質な方は入札ご遠慮ください。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。ご不明な点あれば、お気軽にご質問ください。







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

昭和40年代 スケッチブック 3種 ジャングル大帝 手塚治虫 虫プロ セイカノート 1960年代 昭和レトロ テレビ漫画アニメ 未使用

どもどもども~

また今日も 手塚治虫 のアレヤコレヤを

くわしく 更新しようかな?

なんて事を、 思ってま~す♪


ブログのテーマとは関係ないんですが、 このあいだ、 すっぽっん のお店に行ってきました。


腰が抜けたけど、 ソコソコ美味しかったです。 いつかまた行ける日が・・・来るのかな?








昭和40年代 スケッチブック 3種 ジャングル大帝 手塚治虫 虫プロ セイカノート 1960年代 昭和レトロ テレビ漫画アニメ 未使用





価 格  :5,250円
終了予定:2017年09月28日22時07分
未使用ですが、古いものですので、ヤケや汚れ等の傷みがあります。







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

少年チャンピオン 1977年1号 ブラックジャック ある監督の記録 手塚治虫 昭和52年

来年 友達の 鈴木と 何処かへ行こうと 話してる。


できるなら、 北海道へ 行ってみたいと思ってるw








少年チャンピオン 1977年1号 ブラックジャック ある監督の記録 手塚治虫 昭和52年





価 格  :2,500円
終了予定:2017年09月30日21時22分
多少スレや劣化ありますが通読に支障ありません。







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

初音ミク×手塚治虫記念館 入館特典缶バッジ 火の鳥 京まふ限定 KEI

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ~!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり 手塚治虫関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。









初音ミク×手塚治虫記念館 入館特典缶バッジ 火の鳥 京まふ限定 KEI





価 格  :4,100円
終了予定:2017年09月24日22時31分
京まふ限定販売の手塚治虫記念館入館チケットの特典カンバッジの出品です。出品物はカンバッジのみで入館チケットは付属しません。新品未開封未使用品です。
ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いします。







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

月刊 てづかマガジン れお 増刊「マグマ大使」2冊セット 手塚治虫

しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 学年で、今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


ほっぺちゃん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。








月刊 てづかマガジン れお 増刊「マグマ大使」2冊セット 手塚治虫





価 格  :3,000円
終了予定:2017年09月23日23時12分

















楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(1)  コメント(0) 

【希少】◆手塚治虫生誕80周年記念金貨 純金1オンス USED◆

ど~もで~す♪

今日もまた 手塚治虫 についてのあれやこれやを

ちょっと 更新しようカナ?

って、 思ってまんねん。


しばらく前から やたらと 肩がこるので、 ちょっとでも楽にする方法が ないものかと調査中。



そんな大した 遣り方があったとしたら マッサージ師が いなくなっちゃうよね。









【希少】◆手塚治虫生誕80周年記念金貨 純金1オンス USED◆





価 格  :194,000円
終了予定:2017年09月22日22時36分
◆手塚治虫生誕 80周年記念 大型貨幣◆
ブック型オルゴールケース入り豪華セット
USED 商品詳細こちらの金貨は手塚プロダクションが監修のもと英連邦ツバル政府が発行した品です。
木製ケースはオルゴールになっています。
額面;100ツバルドル
総重量;31.112㌘
サイズ;直径39.34㎜
素材 ;純金K24(99.9%)
状態 ;美品です。オルゴールは作動確認済みです。解説書に微細な折れがございます。
付属品;木製ケース、外紙箱、解説書







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

ベ平連「安保闘争(週刊アンポ)」アジポスター他3点/手塚治虫粟津潔 沖縄返還フォークゲリラ 昭和45年

最近 読んだ本は ブックオフで買った 綾辻行人 の本 なんだけど、


感想は、    面白くなかった・・・ 2度と読むもんか!








ベ平連「安保闘争(週刊アンポ)」アジポスター他3点/手塚治虫粟津潔 沖縄返還フォークゲリラ 昭和45年





価 格  :3,100円
終了予定:2017年09月23日23時57分

xvpbvx
 
 
 
 
 
 
 
昭和45年? ベ平連。「つぶせ!安保4.28」(ポスター兼用、両面、週刊アンポ№13、サイズ42×60㎝、手塚治虫有)、「みんなでてこい!6月大行動」(ポスター兼用、二つ折り両面、週刊アンポ№14、表・粟津潔デザイン、二つ折りのサイズ42×60㎝)、「週刊アンポ№15」(両面)、以上3点一括。縦横畳折れ有。古いものですので経年のヤケ・シミ・汚れ有。なお、当オークションは新規の方、及び評価70%以下の方のご入札は出来ませんのであしからずご了承下さい。                 (古物商許可証番号)福岡公安委員会第12968号







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

小学二年生 1971年1月号 ゴジラ 高橋真琴 ジャンボーグA 手塚治虫

この間、 親戚の小学生 が家にいたので、 友達となにが盛り上がってるのか って話をしてたら、


深夜アニメ が好きらしいんだけど、 ちっとも分からなかった・・・








小学二年生 1971年1月号 ゴジラ 高橋真琴 ジャンボーグA 手塚治虫





価 格  :2,800円
終了予定:2017年09月17日22時36分
表紙~P4、P6~7、P17~24切り取り欠。お年玉けんしょう及び人気もの九九大会のページに落書きあり。ゴジラの大ひみつ(ゴジラの逆襲、キングコング対ゴジラ、モスラ対ゴジラ、地球最大の決戦ほか)、名犬バリー 絵::高橋真琴、ジャンボーグA/内山まもる、やじうまマーチ/手塚治虫、ドラえもん/藤子不二雄 ほか








楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

少女クラブ 昭和31年7月号 手塚治虫 [火の鳥] 水野英子 うしおそうじ 他

こんにちわ。


きょうも 何時ものように 「手塚治虫」が・・・ ちょっと心に引っかかってます。

これは最早、 恋の予感?

とまで言い切りましょうwww


というワケで、 ググってみたけど、・・・

昨夜、 夕食は ぶり大根 であった・・・ 中食は カツ丼 であった・・・


朝は 記憶に無い。


br>





少女クラブ 昭和31年7月号 手塚治虫 [火の鳥] 水野英子 うしおそうじ 他





価 格  :1,550円
終了予定:2017年09月17日22時27分
少女クラブ 昭和31年7月号
裏表紙がありません。
状態は画像判断でお願いいたします。
裏表紙以外は落丁などありません。
古い物なのでノークレームノーリターンでお願い致します。
発送はヤマト宅急便、定形外郵便を予定してます。
新規、マイナス評価が多い方は、入札をお断りさせて頂きます。
落札後は、24時間以内にご連絡、3営業日内のお振込をお願い致します。
連絡無き場合は、落札者都合で取り消す場合がございます。







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0) 

週刊少年サンデー1959年10冊,手塚治虫 寺田ヒロオ 藤子不二雄 石森章太郎 益子かつみ

同級生の 海斗が プロジェクター 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


超いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?








週刊少年サンデー1959年10冊,手塚治虫 寺田ヒロオ 藤子不二雄 石森章太郎 益子かつみ





価 格  :38,500円
終了予定:2017年09月12日22時39分

ページ角欠損
書き込み
週刊少年サンデー1959年10冊
商品説明週刊少年サンデー1959年10冊です。
手塚治虫 (0マン)寺田ヒロオ(スポーツマン金太郎) 藤子不二雄(海の王子) 石森章太郎 (ダイナミック3)益子かつみ(快球Xあらわる)等の作品が掲載されています。
・イタミ、ヤケ、シミ、ヤブレ、書き込み、欠損、外れ、落丁、本の留め金/錆、等あり
・NO27/10月4日号
P54スーパークイズのページ書き込み
・NO28/10月11日号







楽天市場でも【 手塚治虫 】を探してみる



nice!(0)  コメント(0)